Appendix

広告

Entries

久しぶりの日記

書くことないなあと思ってほっといたら、あっという間に一月近く更新してなかった。

一応、「箱庭の勇者たち」製作の進捗状況だけ報告。


ようやく召喚師が形になって来ました。

・・・まだ出来てなかったの!? って感じですよね・・・

とりあえず、スクリーンショットを一枚。

140601a.jpg

体験版をプレイしてくれた方は、なんとなく召喚というものがどういうものか分かるかも?

さらに、召喚師の大きなデメリットについても、いくつか予想できると思います。


とりあえず召喚師の位置づけとしては、めちゃくちゃ強いけどデメリットがある。

そのデメリットはクリアしたいだけの人には大したものではないけど、
ゲームをやりつくしたい人には使い物にならないレベルって感じです。


とはいっても、まだまだ調整中ですし、デバッグも山ほど残ってますがね・・・
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://woodpenguin.blog.fc2.com/tb.php/116-124cc264

トラックバック

コメント

[C162] 箱庭の勇者たちについて

はじめまして、
箱庭の勇者たちをプレイさせて頂いてる者です。

質問の場所がわからなかったのでこちらで失礼します。
ミッドガル皇国のマップで
拠点への戦闘開始直後にフリーズしてしまいます。
まだテスト段階との事ですが、
現時点ではここまでしかできないのでしょうか?

参考がてらフリーズ箇所での画像上げておきます。
http://fast-uploader.com/file/6958332840705/
  • 2014-06-15 05:23
  • ガー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

木星ペンギン

Author:木星ペンギン
ほぼツクールのことばかり書いてます。
名前は↑から取りました。
木製ですが木星です。
トカゲは関係ありません。

ゲーム

  • 箱庭の勇者たち(体験版)
  • アクイ ト アイ
  • ぼくらの大革命!
  • 勇者がやらねば俺がやる!
  • 3Turn Battle!
  • 3TurnBattle!2nd 体験版

メールフォーム

wood_penguin@yahoo.co.jp

名前:
メール:
件名:
本文: