Appendix

広告

Entries

勇者がやらねば俺がやる!

完成しました。



ダウンロードは→のバナーからどうぞ。


半分くらい前作「ぼくらの大革命!」を使いまわしてます。
たぶんやっていただければわかります。

短編は楽ですね、勢いがあるうちに完成するからw


そして、アップロードしてから不具合に気づく。

妖精の森でパーティメンバーを全員はずせてしまいます。
とはいっても、フリーズするわけでも進行できなくなるわけでもないので、しばらくは放置です。

何らかの理由でバージョンアップすることになったら、修正しようと思います。

それでは感想、不具合報告、お待ちしてまーす!

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://woodpenguin.blog.fc2.com/tb.php/125-8d250941

トラックバック

コメント

[C169]

バグ報告です
アビリティポーションを装備してから、スキル画面でアイテムの所にカーソルを合わせようとするとゲームが落ちます
  • 2014-09-19 01:03
  • ななし
  • URL
  • 編集

[C175]

大体の攻略と、世界観が分かりにくく、無駄に多そうなやりこみとかが残念。
覚えるためのチェックが面倒なので城下町に拠点があれば楽なので、幾らかお金を出して家を買えたらと思います。
仲間に出来ない状態でも顔が表示されればとも思います。
敵とぶつかって両方弾き飛ばされる感じがちょっと好き。
雑魚の中に色違いの中ボスが数種類いたらいいかな。
敵モンスターを仲間に出来たりも。
一定数同じ系統を仲間にして育てていくと、同じ系統の仲間にスキルが少し受け継がれるとか、戦い方の文化発展があれば。
時々、小回復のアイテムを落とせばいいかな。クリティカルも。
  • 2014-10-02 11:32
  •  
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

木星ペンギン

Author:木星ペンギン
ほぼツクールのことばかり書いてます。
名前は↑から取りました。
木製ですが木星です。
トカゲは関係ありません。

ゲーム

  • 箱庭の勇者たち(体験版)
  • アクイ ト アイ
  • ぼくらの大革命!
  • 勇者がやらねば俺がやる!
  • 3Turn Battle!
  • 3TurnBattle!2nd 体験版

メールフォーム

wood_penguin@yahoo.co.jp

名前:
メール:
件名:
本文: