Appendix

広告

Entries

勇者がやらねば俺がやる! バージョン1.2.1

報告いただいた不具合の修正をしました。
ダウンロードは→のバナーからどうぞ。

新しく追加した機能に使っている変数の初期化を忘れていました。
ニューゲームで最初からはじめたときだけ起こる不具合です。

前バージョンのセーブデータ読み込んで動作したので、安心してました。
詰めが甘いですね。

コメントいただいた 品川 さん souma さん ありがとうございました。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://woodpenguin.blog.fc2.com/tb.php/128-388e69f0

トラックバック

コメント

[C173]

迅速な対応、ありがとうございます。
無事プレイできました! 楽しいです!
  • 2014-09-30 17:28
  • 品川
  • URL
  • 編集

[C174]

こちらも問題なくプレイできました。
楽しくプレイさせてもらってます
  • 2014-10-01 18:29
  • souma
  • URL
  • 編集

[C176]

勇者がやらねば俺がやる!
楽しませてもらってます。
やっている内にいくつか不具合らしきものを見つけたのでご報告を。

・100日経過後のイベント発生後、船に乗れなくなってしまう場合がある
(例:魔王城を出てイベント発生 → 船が魔王城の近くにあるままで回収不可)

・キットを1度目の会話で仲間にすると扉の開け方を教えてもらえない

・民家の扉を開けた直後に民家に入れない(一度マップを切り替えると入れるようになる)

・海賊のアジトにてパーティメンバーを全てはずしても海賊と戦えてしまう

・ヤンキースラムのハンマーが入っていた宝箱を壊しても経験値が手に入らない

・ソッチ村の北の道~タケー山道間の木や岩を壊せない(仕様?)

魔王を倒したのでアビリティの入手条件をコンプしてみようと思うのですが
王様を誘えるようになる条件がわかりません(泣
どうかご教授を…。
  • 2014-10-30 10:50
  • ガミー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

木星ペンギン

Author:木星ペンギン
ほぼツクールのことばかり書いてます。
名前は↑から取りました。
木製ですが木星です。
トカゲは関係ありません。

ゲーム

  • 箱庭の勇者たち(体験版)
  • アクイ ト アイ
  • ぼくらの大革命!
  • 勇者がやらねば俺がやる!
  • 3Turn Battle!
  • 3TurnBattle!2nd 体験版

メールフォーム

wood_penguin@yahoo.co.jp

名前:
メール:
件名:
本文: