Appendix

広告

Entries

勇者がやらねば俺がやる! バージョン1.3

遅れましたが報告いただいた不具合の修正をしました。
ダウンロードは→のバナーからどうぞ。

またも不具合修正だけです。

追加要素入れたいとは思いつつも、もうアビリティのネタがないんですよねー。

報酬なしなんてやる意味ないし、威力が高いだけのスキルもつまらないし・・・

敵4体も追加できそうも無いので、1体くらいでちょっと考えてます。



さて「乗り物擬似3D化 for VX」ですが、たぶん明日更新します。
とりあえず今日はこれくらいで。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://woodpenguin.blog.fc2.com/tb.php/135-019944f7

トラックバック

コメント

[C191] はじめまして

はじめまして、勇者がやらねば俺がやる!プレイさせていただいています。

木星ペンギン様のゲームは以前にとある実況者様の動画を見てから、自分もこんな楽しそうなゲームやってみたいなとずっと思っていて、念願叶い現在プレイさせていただいている次第でございます。とてもやりがいがあってやはり楽しいです。ありがとうございます。

それで一つ報告というか、質問よろしいでしょうか。不躾でごめんなさい。

このゲームで、森のシルフを倒した後、シルフ様に、何だか奥に続くよ、というように道をゆずってもらたのですが、進むことが出来ません。道に入ることが出来ない感じです、壁があるみたいに。

シルフ様の「この先に進むかどうかは、お前たち次第だ。生半可な覚悟では戻ってこれぬぞ。」というセリフの地点です。

もしかして、その道に入るにはシルフ様を倒すという以外に、幾つかの条件があり、私が果たしていないだけなのでしょうか。それとも、道があるというのは気のせいなのでしょうか。

よろしければ、お答え下さると有り難いです。
お答えが大きいネタバレになるようでしたら、不具合ではありませんという文章だけでも、よろしくお願いします。

私が単に詰まっているだけでしたら、本当に申し訳ありません。無礼をお許しください。
コメント失礼いたしました。
  • 2014-12-12 23:57
  • ゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

木星ペンギン

Author:木星ペンギン
ほぼツクールのことばかり書いてます。
名前は↑から取りました。
木製ですが木星です。
トカゲは関係ありません。

ゲーム

  • 箱庭の勇者たち(体験版)
  • アクイ ト アイ
  • ぼくらの大革命!
  • 勇者がやらねば俺がやる!
  • 3Turn Battle!
  • 3TurnBattle!2nd 体験版

メールフォーム

wood_penguin@yahoo.co.jp

名前:
メール:
件名:
本文: