Appendix

広告

Entries

スクリプトの更新とテストプレイ用クイックスタート

下記のスクリプトを更新しました。

乗り物擬似3D化 for VX

報告のあった競合を起こしやすい部分を修正しました。



【テストプレイ用クイックスタート】

久しぶりのVXAce用新スクリプト素材です。

私が普段から使っているものなのですが、ふとこれって素材として配布できるんじゃないかと思って素材化しました。

テストプレイ開始時に、あらかじめ設定しておいたセーブデータを読み込んだり、ニューゲームで開始したりします。

つまりはタイトル画面を飛ばすことで、テストプレイに使う時間を極力減らそうってことで作ったものです。

特にスクリプト素材は山のようにテストプレイしますからね。
なかなか助かってます。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://woodpenguin.blog.fc2.com/tb.php/138-6eead9c5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

木星ペンギン

Author:木星ペンギン
ほぼツクールのことばかり書いてます。
名前は↑から取りました。
木製ですが木星です。
トカゲは関係ありません。

ゲーム

  • 箱庭の勇者たち(体験版)
  • アクイ ト アイ
  • ぼくらの大革命!
  • 勇者がやらねば俺がやる!
  • 3Turn Battle!
  • 3TurnBattle!2nd 体験版

メールフォーム

wood_penguin@yahoo.co.jp

名前:
メール:
件名:
本文: