Appendix

広告

Entries

新年

あけましておめでとうございます。

ついでにブログ開設3周年です。

今年の目標とか大きなものはありませんが、
まずはしばらくツクールMV用のプラグイン作りとJavaScriptの勉強です。


ついでにブログタイトル変えました。

もともと(仮)で付けた名前でしたし、英語好きじゃないのでいつか変えたいとは思っていたのですが、
せっかくなのでこのタイミングで。

とりあえず日本語なら何でもいいや
・・・と思って付けましたが、まったくツクールっぽい単語が入ってませんね。

また何かいいの思いついたら変えるかもしれません。


ATBやコモンバトルはあまり進んでません。

他の方のプラグインを見て、こういう複雑なスクリプトはちょっと書き方変えたほうがいいなと思いまして
中身を大幅に更新してます。

とはいっても、当然見た目や動作は何も変わりません。
要望のあった『名前の下にATゲージを表示する』のは、ついでに対応できました。

一応、来週あたりにATBとステータスアニメーションは先に公開しようかなと思案中。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://woodpenguin.blog.fc2.com/tb.php/182-87cc3a9d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

木星ペンギン

Author:木星ペンギン
ほぼツクールのことばかり書いてます。
名前は↑から取りました。
木製ですが木星です。
トカゲは関係ありません。

ゲーム

  • 箱庭の勇者たち(体験版)
  • アクイ ト アイ
  • ぼくらの大革命!
  • 勇者がやらねば俺がやる!
  • 3Turn Battle!
  • 3TurnBattle!2nd 体験版

メールフォーム

wood_penguin@yahoo.co.jp

名前:
メール:
件名:
本文: