Appendix

広告

Entries

コメントお返事

コメントへのお返事です。

> せだん さん
ご報告いただいた件ですが、こちらのほうでは確認できませんでした。
競合を起こしているとも考えにくいので、何か使用方法が間違っている可能性があります。

もう一度使い方を確認し、違う数値でも動作しないか確認してみてください。
それでも動作しないようでしたら、詳しい内容と一緒にまた報告していただけると助かります。



> トレトレ さん
申し訳ないのですが、他サイトさんのプラグインとの競合は対処できません。
特にYanflyさんのは複雑な上、大きな変更を加えているので対処が難しいです。

公式と違って個人が作っているプラグインはいつどんな変更が来るかわからないので
相手が更新するたびにこちらも修正を強いられるのは辛い、というのが一番の理由です。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://woodpenguin.blog.fc2.com/tb.php/187-9081d873

トラックバック

コメント

[C236]

返信ありがとうございます。
調査しましたが、話題にもあがっている
YanflyさんのMessageCoreとの競合でした。。。
お手数をおかけしました。
  • 2016-01-25 21:49
  • せだん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

木星ペンギン

Author:木星ペンギン
ほぼツクールのことばかり書いてます。
名前は↑から取りました。
木製ですが木星です。
トカゲは関係ありません。

ゲーム

  • 箱庭の勇者たち(体験版)
  • アクイ ト アイ
  • ぼくらの大革命!
  • 勇者がやらねば俺がやる!
  • 3Turn Battle!
  • 3TurnBattle!2nd 体験版

メールフォーム

wood_penguin@yahoo.co.jp

名前:
メール:
件名:
本文: