Appendix

広告

Entries

コメントお返事

> カレード さん
要望の内容を取り入れるのは難しくないです。
ただし、「そういった調整も可能になる」機能の追加になると思います。


あと一応知らない人用に書いておくと、ツクールでは命中判定と回避判定が別々に行われています。
つまりどんなに命中を上げても、回避が設定してある敵には一定確率でミスが発生します。

単純にステータスで回避が上がるようにすると、ゲーム後半では攻撃が全く当たらないということもあるのでそこには注意してバランス調整してください。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://woodpenguin.blog.fc2.com/tb.php/194-4b463a0d

トラックバック

コメント

[C240] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C241] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

木星ペンギン

Author:木星ペンギン
ほぼツクールのことばかり書いてます。
名前は↑から取りました。
木製ですが木星です。
トカゲは関係ありません。

ゲーム

  • 箱庭の勇者たち(体験版)
  • アクイ ト アイ
  • ぼくらの大革命!
  • 勇者がやらねば俺がやる!
  • 3Turn Battle!
  • 3TurnBattle!2nd 体験版

メールフォーム

wood_penguin@yahoo.co.jp

名前:
メール:
件名:
本文: