Appendix

広告

Entries

紅白RPG合戦2

まずは作った作品を張らないことには始まらない!

kohaku_senden_02_s.jpg

紅白RPG合戦2にて「箱庭の勇者たち」という作品を展示しております。

ジャンルはシミュレーションRPG(リアルタイムストラテジーらしい)となっています。
最大11人の部隊を組み、複数の部隊で出撃して敵部隊を倒していくといった内容です。
かなりスクリプトをいじっているので、ツクールの原型が殆ど無いです。

一応ラスボスっぽいのと仮のエンディングまでは入ってますが、所々が未実装なため体験版という形となっています。
それでも、普通にプレイしてもクリアまで10時間ぐらいかかると思います。

もし、興味を持たれたならぜひプレイしてみてください。
意見・感想・質問・エラーやバグ報告など、何かあったら紅白の感想総合掲示板に書き込むか、コメントしていただけると嬉しいです。

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://woodpenguin.blog.fc2.com/tb.php/2-8063f60a

トラックバック

コメント

[C4] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5]

感想ありがとうございます。楽しんでもらえたようで何よりです。

チュートリアルは紅白中にいろいろと指摘があったので、何度も試行錯誤しました。そう言っていただけると、頑張って作った甲斐がありました。

汎用ユニットのレベルに関しては、少しづつですがいろいろと調整しています。もうちょいでゲームの公式ホームページが完成するので、それを上げるときにでも修正案を書きたいと思っています。

これからも完成目指して制作頑張ります!
  • 2013-01-04 20:20
  • 木星ペンギン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

木星ペンギン

Author:木星ペンギン
ほぼツクールのことばかり書いてます。
名前は↑から取りました。
木製ですが木星です。
トカゲは関係ありません。

ゲーム

  • 箱庭の勇者たち(体験版)
  • アクイ ト アイ
  • ぼくらの大革命!
  • 勇者がやらねば俺がやる!
  • 3Turn Battle!
  • 3TurnBattle!2nd 体験版

メールフォーム

wood_penguin@yahoo.co.jp

名前:
メール:
件名:
本文: