Appendix

広告

Entries

プラグインの更新

下記のプラグインを更新しました。

マウス/タッチ操作改善

いろんな機能が追加されてます。

バージョンアップして競合が起こりやすくなったみたいなこと書いてありますが、
別にこのプラグインが競合を起こしやすいというわけではないので
使いたい機能があれば更新してよいと思います。


個人的にアクティブなウィンドウの外側をタッチすると【キャンセル】を行う機能が
使いやすいと思ってます。

でも一般的ではないので、ほんとは導入しようかずっと迷ってました。

旧バージョンも残してあるので、合わなければそちらに戻してください。



「これって必要?」と思える機能も入ってますが、ただ単に私が使ってるから入っているだけです。

[選択肢の表示]でキャンセルSEを消すプラグインコマンドについては、
たぶん来週あたりに公開できるであろうプラグインで使えるかも?

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://woodpenguin.blog.fc2.com/tb.php/217-ece174c5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

木星ペンギン

Author:木星ペンギン
ほぼツクールのことばかり書いてます。
名前は↑から取りました。
木製ですが木星です。
トカゲは関係ありません。

ゲーム

  • 箱庭の勇者たち(体験版)
  • アクイ ト アイ
  • ぼくらの大革命!
  • 勇者がやらねば俺がやる!
  • 3Turn Battle!
  • 3TurnBattle!2nd 体験版

メールフォーム

wood_penguin@yahoo.co.jp

名前:
メール:
件名:
本文: