Appendix

広告

Entries

3TB2体験版

『3TurnBattle!2nd体験版』公開しました。

→のバナーからどうぞ。


スマホのブラウザからの動作テストがてらなので、ブラウザプレイのみです。


いやはや、実際プレイしてみると予期しない不具合がいくつか出てきてびっくりしました。

ほとんどが未使用ファイル削除が原因ですけど。


そしてやはりというべきか、無線だとアニメーションの読み込みが遅いですね。

先に読み込みを行うプラグインとか作る必要がありそうです。



本ゲームをスマホでのプレイは、横向きのほうがプレイしやすいようになってます。

選択項目大きくしたつもりですが、実機でプレイするとぎりぎりの大きさですね。

しかも横向きって意外とプレイしにくい・・・

日本のスマホゲーは縦向きが多いと聞きますが、なんとなく理解できました。



内容についてですが、第一章にあたる部分がプレイできます。

やりこみというほどではないですが、特定の条件でとれる称号があります。

これは一度取り逃がすと二度と取れないので、セーブファイルを細かく分けるとよいかもしれません。



私自身もプレイしてみて、改善点を探していくつもりですが、
もし何かご意見や要望があるようであればコメントいただけるとありがたいです。


さて、コウモリどうやって倒すか思い出さないと・・・
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://woodpenguin.blog.fc2.com/tb.php/227-52d34763

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

木星ペンギン

Author:木星ペンギン
ほぼツクールのことばかり書いてます。
名前は↑から取りました。
木製ですが木星です。
トカゲは関係ありません。

ゲーム

  • 箱庭の勇者たち(体験版)
  • アクイ ト アイ
  • ぼくらの大革命!
  • 勇者がやらねば俺がやる!
  • 3Turn Battle!
  • 3TurnBattle!2nd 体験版

メールフォーム

wood_penguin@yahoo.co.jp

名前:
メール:
件名:
本文: