Appendix

広告

Entries

ATBとかプラグインいろいろ

下記のプラグインを更新しました。

アクティブタイムバトル

新しいプラグインを公開しました。

アクティブタイムバトル ATステート
ポップアップステート

昨日更新するつもりが、タイタンフォール2やり込んでてすっかり忘れてました。


各詳細説明です。

【アクティブタイムバトル】は自然回復とかスリップダメージの判定を行うタイミングを、
行動前から行動後に変更しました。



【アクティブタイムバトル ATステート】は時間経過で解除されるステートが作成できるオプションです。

当然ながら処理が多少重くなるので注意してください。



【ポップアップステート】はステートが付加/解除された際にアイコンが表示される機能の追加です。



さて、しばらくはタイタンフォール2やるのでツクール触る時間減りそうです。
(ツクール触らないいいわけじゃないですよ! ちゃんとゲーム制作もします)

ちなみにタイタンは箱1版でやってます。

もし戦場でお会いする方がいたら、お手柔らかにお願いします。
(タグは晒しませんけどね)


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://woodpenguin.blog.fc2.com/tb.php/233-1570cd59

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

木星ペンギン

Author:木星ペンギン
ほぼツクールのことばかり書いてます。
名前は↑から取りました。
木製ですが木星です。
トカゲは関係ありません。

ゲーム

  • 箱庭の勇者たち(体験版)
  • アクイ ト アイ
  • ぼくらの大革命!
  • 勇者がやらねば俺がやる!
  • 3Turn Battle!
  • 3TurnBattle!2nd 体験版

メールフォーム

wood_penguin@yahoo.co.jp

名前:
メール:
件名:
本文: