Appendix

広告

Entries

コメントお返事 その2

> もこむ~ さん
はじめまして、いらっしゃいませ~

ミニマッププラグインについていただいたご報告の件ですが、
申し訳ないですが私のほうでは確認できませんでした。

特に変わったスクリプトの組み方とかはしていないので、原因も私ではわかりません。

MVは環境によって異なる描写方法を行う仕様になっているので、
そのあたりと相性悪かったのかなあと想像するくらいです。

もしよろしければ、もう少し詳しい状況を教えていただければ
何か対処できるかもしれません。

よろしくおねがいします。


追記:
詳細ありがとうございます。

ミニマップをピクチャより上に表示できれば良いということですね。

それなら難しくはないので、今後の修正で変更できる設定を追加しようと思います。

スクリプトに詳しいようであれば、ミニマッププラグインの779行目以降にある
createLowerLayer を全て createUpperLayer に置き換えればミニマップが上になります。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://woodpenguin.blog.fc2.com/tb.php/243-734b40db

トラックバック

コメント

[C270] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C271]

createUpperLayerに置き換えたところミニマップが上になり意図した表示ができるようになりました。
お忙しいところお手数おかけしました。
設定追加版はもちろん、新作プラグインのほうも楽しみにしております。
ありがとうございました!
  • 2017-01-08 22:06
  • もこむ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

木星ペンギン

Author:木星ペンギン
ほぼツクールのことばかり書いてます。
名前は↑から取りました。
木製ですが木星です。
トカゲは関係ありません。

ゲーム

  • 箱庭の勇者たち(体験版)
  • アクイ ト アイ
  • ぼくらの大革命!
  • 勇者がやらねば俺がやる!
  • 3Turn Battle!
  • 3TurnBattle!2nd 体験版

メールフォーム

wood_penguin@yahoo.co.jp

名前:
メール:
件名:
本文: