Appendix

広告

Entries

コメントお返事と雑談

> toto さん
たぶん出来ると思うので追加してみたいと思います。

ご意見ありがとうございます。

ついでにちょっと試したいこともあるのでしばらくお待ちください。



ついでに近況報告。

学校が休みになるとちょっと忙しくなるので、最近ツクールほとんど触ってないので書くことなかったです。


もちろん理由はそれだけでなく、けものフレンズにハマってました(笑


こんなにもひたすら見返してしまうアニメはいつぶりだろう・・・

最後に買ったブルーレイはいつのだったか・・・?

というかまだDVDが主流だったのでアニメのBLは初だなあ。



アプリ版のゲームは復活しないのだろうか?

復活しないのならアツマールとかで素材配布してくれないかなあ(有料でもいいので

そしたらツクる人も遊ぶ人も増えるのに。

まあ、アプリ版が復活しないあたり、いろいろとあるんでしょうねえ。

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://woodpenguin.blog.fc2.com/tb.php/258-7f247d7c

トラックバック

コメント

[C284] 選択肢拡張プラグインについて

初めまして、チェスと申します。どこで聞けば良いのか分からなかったのでここで失礼させていただきます。
選択肢拡張プラグインをDLさせて頂いたのですが、エラーが起こってしまいます。
プラグインをONにして選択肢のあるイベントを実行したところ
TyoeError Cannot read property 'code' of undefined
という表記が出て、動きません。
他のプラグインを入れずに、コモンイベントもMAP上でのイベントも試し、新規プロジェクトで試しても同じようになりました。
何か設定が必要なのでしょうか?お手数ですが教えて頂けるとありがたいです。申し訳ございませんがよろしくお願いします。
  • 2017-04-21 00:26
  • チェス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

木星ペンギン

Author:木星ペンギン
ほぼツクールのことばかり書いてます。
名前は↑から取りました。
木製ですが木星です。
トカゲは関係ありません。

ゲーム

  • 箱庭の勇者たち(体験版)
  • アクイ ト アイ
  • ぼくらの大革命!
  • 勇者がやらねば俺がやる!
  • 3Turn Battle!
  • 3TurnBattle!2nd 体験版

メールフォーム

wood_penguin@yahoo.co.jp

名前:
メール:
件名:
本文: