Appendix

広告

Entries

アツマールとか

もうちょっと内容ごとに日記を小分けしようと思いつつも、
なんだかめんどくさくなってきたのでまとめて更新。


[キャラクターメイク]プラグインはほぼ完成してますが(とはいってもまだちょくちょく最適化してます)、
まだちょっと公開は先になりそうです。

一応、動作確認ついでに久しぶりにプラグインのサンプルゲームを更新したいと思ってます。

今度の公開先はアツマールで。

これで媒体ごとにどんな動作をするか確認できるかと思います。



アツマールに[使われているプラグインランキング]なんて出たんですね。

恐る恐る私のプラグインを検索してみたところ、いくつかヒットしました。

ありがたいことです。


ですが、これはプラグイン名と説明文が一致して、初めて同じプラグインと判定されるみたいです。

私のプラグインの場合、わかりやすいと思って説明文にバージョンを表記しているので、
バージョンごとに別プラグインとしてカウントされちゃってますね。


うーむ、説明文からバージョン表記消すべきなのか・・・


まあ、今更手遅れか・・・

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://woodpenguin.blog.fc2.com/tb.php/269-d3c7929f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

木星ペンギン

Author:木星ペンギン
ほぼツクールのことばかり書いてます。
名前は↑から取りました。
木製ですが木星です。
トカゲは関係ありません。

ゲーム

  • 箱庭の勇者たち(体験版)
  • アクイ ト アイ
  • ぼくらの大革命!
  • 勇者がやらねば俺がやる!
  • 3Turn Battle!
  • 3TurnBattle!2nd 体験版

メールフォーム

wood_penguin@yahoo.co.jp

名前:
メール:
件名:
本文: