Appendix

広告

Entries

プラグインの更新

下記のプラグインを更新しました。

対象タッチ選択

ウィンドウを非表示にした場合、方向キーによるカーソル移動がしづらい不具合を修正しました。

とはいっても、表示しているとしていないときで移動方法が違うわけではありませんが、
ウィンドウが見えないだけでだいぶ動かしづらいので変更したというのが正確な内容です。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://woodpenguin.blog.fc2.com/tb.php/280-bc54b283

トラックバック

コメント

[C296] フロントビュー

こんにちは。こちらのプラグインを使わせていただく予定です。
ただフロントビュー戦闘システムで気になるところがあります。
単体ヒールなどで味方アクターを選択するとき、サイドビューシステムのデフォルトアクター位置と思われる場所にも選択カーソルが出現します。
バトルステータスと、サイドビューのアクター位置の両方2か所にカーソルが出現します。
  • 2017-09-17 10:31
  • wrap
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

木星ペンギン

Author:木星ペンギン
ほぼツクールのことばかり書いてます。
名前は↑から取りました。
木製ですが木星です。
トカゲは関係ありません。

ゲーム

  • 箱庭の勇者たち(体験版)
  • アクイ ト アイ
  • ぼくらの大革命!
  • 勇者がやらねば俺がやる!
  • 3Turn Battle!
  • 3TurnBattle!2nd 体験版

メールフォーム

wood_penguin@yahoo.co.jp

名前:
メール:
件名:
本文: