Appendix

広告

Entries

短編日記その5

久しぶりの更新です。

久しぶりといっても一週間ですが。
今までの更新ペースから言うとだいぶ落ちてます。

書きたいことは色いろあるんですが、遅れを取り戻すために少しでも制作に時間を割きたくて、記事が書けてないのが理由です。
短編が完成したら、また色々と書きたいと思います。



短編の製作状況はというと、マップやイベントが約8割といったところでしょうか。
あとは最終ステージとエンディングです。
明後日にはストーリーが出来上がる予定。

その後はアイテム作って、敵作って、バランス調整です。
長いゲームではないので、アイテムも敵も数は少なくてすむはず。

余裕見ても、完成まであと2週間かな。


・・・もちろん、何もなければですが・・・(フラグ?


一応とあるマップのスクリーンショットだけ貼っておきます。

2013030301.jpg

そういえば、失ったデータを作りなおすのに、今までブログに上げてたスクリーンショットが何かと役に立ちました。
日記やってよかった・・・

マップは一つ一つが狭いくせに、変な所にこだわってます。


とにかく完成急がねば!
というわけで制作に戻ります。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://woodpenguin.blog.fc2.com/tb.php/36-11065809

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

木星ペンギン

Author:木星ペンギン
ほぼツクールのことばかり書いてます。
名前は↑から取りました。
木製ですが木星です。
トカゲは関係ありません。

ゲーム

  • 箱庭の勇者たち(体験版)
  • アクイ ト アイ
  • ぼくらの大革命!
  • 勇者がやらねば俺がやる!
  • 3Turn Battle!
  • 3TurnBattle!2nd 体験版

メールフォーム

wood_penguin@yahoo.co.jp

名前:
メール:
件名:
本文: