Appendix

広告

Entries

短編日記その7

1ヶ月くらいで作るとか言っておきながら、既に2ヶ月経過して・・・

2日でやるといったものを5日もかけて・・・

まあ、予定通りに行かないのはいつものこと。


そして先週は1週間じゃ無理じゃね みたいなこと言いました。



完成しちゃいました!

これ書いてるほんの数分前に。

間に合うもんですね。

まあ、敵の種類が少ないのもありますけど・・・
そんな長いお話でもないのでいいでしょう。

最終テストのセーブデータのプレイ時間は3時間17分でした。
プラスエンディングに製作者だからというのも考慮して、プレイ時間5時間といったところでしょうかね。

ただ、ゲームが完成しただけなので、まだりーどみーや簡単な説明書の作成にアップロードにサイト作成にと、皆さんにプレイしてもらうまでにはもうちょいといった感じです。


それから「ニコニコ自作ゲームフェス」!

まだどんなのかよく理解してない上に動画の作り方すら知らないんですが、せっかくだし出してみるのもいいんじゃないかなあと考えてます。

簡単に読んだ限り、既に公開してるゲームでもいいのかな?
それならアップロードしてから動画作成でもよさそうですね。


そんなわけで近日公開の「アクイ ト アイ」をぜひよろしくお願いします!

・・・あ、それと今度はちゃんとバックアップ取りましたよ!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://woodpenguin.blog.fc2.com/tb.php/38-90391ef8

トラックバック

コメント

[C27]

アクシデントに負けずよくやった!
HDDの記事見たときはこっちが諦めてたよw

一先ずおつかれさん

[C28] Re: タイトルなし

ありがとうございます。
なんとか公開することが出来ました。

諦めずに済んだのも、こうしてブログ始めたことが手助けとなり、あとここまで日記書いて今更やめるわけには行かないという気持ちにさせてくれたと思います。

とりあえず一段落です。
感想や質問、バグ報告などあったら、またお願いします。
  • 2013-03-19 21:52
  • 木星ペンギン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

木星ペンギン

Author:木星ペンギン
ほぼツクールのことばかり書いてます。
名前は↑から取りました。
木製ですが木星です。
トカゲは関係ありません。

ゲーム

  • 箱庭の勇者たち(体験版)
  • アクイ ト アイ
  • ぼくらの大革命!
  • 勇者がやらねば俺がやる!
  • 3Turn Battle!
  • 3TurnBattle!2nd 体験版

メールフォーム

wood_penguin@yahoo.co.jp

名前:
メール:
件名:
本文: