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プラグインの更新

下記のプラグインを更新しました。

文章の表示拡張

ご報告のあった『一部の制御文字を一度に複数回使うと挙動がおかしい不具合』を修正しました。

正直、文字列の置き換えがこういう順に処理されるということを知らなかったです。
見直してみたら他にも同じ症状が発生する制御文字が見つかったので全て修正しました。

ご報告ありがとうございました。

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[C504]

迅速な修正、有難う御座いました。
  • 2020-05-24 18:38
  • souma
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  • 編集

[C513] 文章の表示拡張について

初めまして。お世話になっております。
表題の通り、文章の表示拡張プラグインについて、質問させてください。

このプラグインをonにした状態でデプロイメントして、ブラウザ上でプレイしようとすると、ゲーム開始直後に下記のようなエラーが出ます(長いので最後にまとめて)。
素のプロジェクトにこれだけ入れてonにしても同様の状況になるので、このプラグイン起因かと思っているのですが、間違えていたら申し訳ありません。
ブラウザはchromeとedgeどちらもだめ。
プレイ環境はローカルと、アツマール上に試しにアップしてみても同じでした。

TypeError: Failed to execute 'getImageData' on 'CanvasRenderingContext2D': Value is not of type 'long'.
at Bitmap.getPixel (rpg_core.js:1197)
at Window_MessageName.Window_Base.textColor (rpg_windows.js:176)
at Window_MessageName.resetTextColor (MPP_MessageEX.js:2546)
at Window_MessageName.Window_Base.resetFontSettings (rpg_windows.js:102)
at Window_MessageName.Window_Base.createContents (rpg_windows.js:96)
at Window_MessageName.Window_Base.initialize (rpg_windows.js:24)
at Window_MessageName.initialize (MPP_MessageEX.js:2490)
at new Window_MessageName (MPP_MessageEX.js:2480)
at Window_Message.createSubWindows (MPP_MessageEX.js:1684)
at Window_Message.initialize (rpg_windows.js:4252)

何か物凄い見当違いをしているような気もしているのですが、以上です。
ご回答いただければ幸いです。
  • 2020-06-30 01:06
  • sycw
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