Appendix

広告

Entries

乗り物擬似3D化 計量化 とスクリプト更新

【乗り物擬似3D化 計量化】

乗り物疑似3D化の処理を軽くします。

中身は以前書いたとおり、視界拡張オプションから視界拡張を取り除いて面倒くさい処理を残したものです。
視界拡張と併用できないと書きましたが、なんとか併用できるようにしました。
ちゃんと効果もあります。

視界拡張オプションより更に制限をつけて軽量化しているので、必要な方だけ入れてください。


・・・と書いておいて、最後に遊びで作ったおまけ機能が付いてます。
これについては更に重くなるので、安定性は求めないでください。

あと、これに慣れると元に戻せなくなるかもしれないので注意!



それから、下記のスクリプトを更新しました。

乗り物擬似3D化 視界拡張

不具合修正と余計な部分を幾つか修正してます。


ちなみにどちらもちょっと慣れないスクリプトを組んだので、一通り確認したもののちゃんと動作する自信がなかったり・・・
なにか不具合が見つかった場合、報告していただけると助かります。



遅くなってすみません、コメントお返事。

>くろくろ(・ω・) さん
お気持ちわかります。
作った私ですら、このスクリプトを使う予定がありません・・・(´Д⊂
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://woodpenguin.blog.fc2.com/tb.php/57-29928ca4

トラックバック

コメント

[C48] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C57] YOUTUBEで見かけたのですが

http://www.youtube.com/watch?v=eIYRlRWMKk4
この3D映像どうなってるんでしょうか…!?
正にFF4、5の飛空艇!!
  • 2013-06-03 10:39
  • くろくろ(・ω・)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

木星ペンギン

Author:木星ペンギン
ほぼツクールのことばかり書いてます。
名前は↑から取りました。
木製ですが木星です。
トカゲは関係ありません。

ゲーム

  • 箱庭の勇者たち(体験版)
  • アクイ ト アイ
  • ぼくらの大革命!
  • 勇者がやらねば俺がやる!
  • 3Turn Battle!
  • 3TurnBattle!2nd 体験版

メールフォーム

wood_penguin@yahoo.co.jp

名前:
メール:
件名:
本文: