Appendix

広告

Entries

乗り物擬似3D化 イベント立体表示

【乗り物擬似3D化 イベント立体表示】

乗り物搭乗中、イベントや乗り物を疑似3Dで表示します。

ひとまず完成。
わからないことがあれば、コメント等いただけたら返答します。
また不具合など見つかった場合、報告いただけると助かります。



最近、妙にいろいろとスクリプト素材の案が浮かんできます。

とりあえず、「ぼくらの大革命!」バージョン1.4などで行ったメニューのレスポンス向上や、乗り物疑似3D化に対応したミニマップ表示とか作りたいと思ってます。
他にもありますが、まだ出来るかどうかわからないので、いろいろと試してみて出来そうならいずれ。


代わりに、ゲーム制作の案はほとんど浮かんで来ません。
「箱庭の勇者たち」完成の日は遠い・・・
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://woodpenguin.blog.fc2.com/tb.php/76-b0aa577b

トラックバック

コメント

[C126] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C136] DL報告

初めまして。
疑似3Dを探してここに辿り着いて感銘を受け、早速試してみました!

こ、これはF○6!?

こんな素晴らしいスクリプトと出会えた事に感謝です!
やっぱり「飛空艇に乗ってる感」って大切ですよね。
導入させていただきます!
  • 2013-10-14 07:45
  • TiGre
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

木星ペンギン

Author:木星ペンギン
ほぼツクールのことばかり書いてます。
名前は↑から取りました。
木製ですが木星です。
トカゲは関係ありません。

ゲーム

  • 箱庭の勇者たち(体験版)
  • アクイ ト アイ
  • ぼくらの大革命!
  • 勇者がやらねば俺がやる!
  • 3Turn Battle!
  • 3TurnBattle!2nd 体験版

メールフォーム

wood_penguin@yahoo.co.jp

名前:
メール:
件名:
本文: