Appendix

広告

Entries

スクリプトの更新とか ぼくらの大革命!の報告

下記のスクリプトを更新しました。

メッセージエフェクト
キャラクターメイク
レスポンス向上
タイトルスキップ

報告のあった不具合と他ちょっと気になったところ修正しました。



こっそり「ぼくらの大革命!」バージョン1.5になってます。

とはいっても、追加要素は何もありません。
むしろいろいろと昔の状態に戻しただけです。
既にバージョン1.4でプレイしている方は、内容を確認してからバージョンアップしてください。

正直、バージョン1.3で行った追加要素の多くは、後になって結構後悔したのです。
やっちゃったものはしょうがないと思ってあきらめていたのですが、続編を出す気がなくなった以上、今のものを納得行くものにしておこうと思って変えました。

本当に自己満足です。



「ぼくらの大革命!」おかげさまでいろいろなところでプレイしていただけたり紹介していただけたりしております。
書いてもよさそうなものを、ここで紹介させていただこうと思います。

と、その前に――
これに関してメールで質問を頂き、そちらにはお返事をしたのですが、念のためこちらにも記載しておきます。

「ぼくらの大革命!」を扱っていただいたことによる、私に対するロイヤリティなどは一切発生しておりません。
ですが、タダというわけではなく、一部は招待していただけるとか現物いただけたりなどはできる予定です。
それについても書いておこうと思います。



まずは火付け役となる実況動画を作っていただいたレトルト氏も参加する『公開ゲーム実況』なるイベントが行われるようです。
そちらでも「ぼくらの大革命!」をプレイしていただける予定です。

詳しいことはこちらから



そして東京ゲームショウのインディーズゲームフェス2013でも紹介していただけるようです。

詳しいことはこちらから

最終日である22日の14:20からです。

こちらは本来は私も出演するところでしたが、タイミングが悪く行けそうもありません。

せっかく宿泊つきで招待していただけて、タダで東京ゲームショウに入れるチャンスだというのに・・・
ちょっと凹んでます。



他にもありますが、まだどうなるかわからないのでまたいずれ書きたいと思います。

どちらも今頃といったタイミングでの紹介ですが、良ければ見に行ってみてください。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://woodpenguin.blog.fc2.com/tb.php/84-580ee22e

トラックバック

コメント

[C134]

大革命とても盛り上がってましたよ。木村祥朗さんとZUNさんがインタビューしたかったと残念がってました。

[C135] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

木星ペンギン

Author:木星ペンギン
ほぼツクールのことばかり書いてます。
名前は↑から取りました。
木製ですが木星です。
トカゲは関係ありません。

ゲーム

  • 箱庭の勇者たち(体験版)
  • アクイ ト アイ
  • ぼくらの大革命!
  • 勇者がやらねば俺がやる!
  • 3Turn Battle!
  • 3TurnBattle!2nd 体験版

メールフォーム

wood_penguin@yahoo.co.jp

名前:
メール:
件名:
本文: