Appendix

広告

Entries

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
まだまだ若いサイトですが、これからもよろしくお願いします。

今年の抱負としましては、「今年中こそゲームを完成させる!」とツクラーの方なら誰もが立てるフラグを、私も立てておきたいと思いますw

紅白RPG合戦2の方も終了しました。
紅白のページは残すようですが、そのうちこちらのブログの方にゲームの説明やダウンロード先を移す予定です。

たくさんの方にプレイしていただき、そしてたくさんの意見をいただけたこと、とても嬉しく思います。
体験版という未完の形での提出となってしまいましたが、私一人では見つけられなかったであろう多数のバグや不親切なシステム、そしてより良くなるような案を頂け、正直このまま完成しなくてよかったと思えたところがあったりします。
頂いた意見を受け止め、より良いゲームとなるよう制作に励みたいです。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://woodpenguin.blog.fc2.com/tb.php/9-1bd3fef1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

木星ペンギン

Author:木星ペンギン
ほぼツクールのことばかり書いてます。
名前は↑から取りました。
木製ですが木星です。
トカゲは関係ありません。

ゲーム

  • 箱庭の勇者たち(体験版)
  • アクイ ト アイ
  • ぼくらの大革命!
  • 勇者がやらねば俺がやる!
  • 3Turn Battle!
  • 3TurnBattle!2nd 体験版

メールフォーム

wood_penguin@yahoo.co.jp

名前:
メール:
件名:
本文: