Appendix

広告

Entries

コメントお返事

> tokoto さん
さっそく役に立っているようでよかったです。
装備に関しては、正直忘れてました・・・が、
装備画面で表示される「装備できるアイテム一覧」もアイテム一覧と同じなので
効果はあるようです。
もしかしたら、何かのスクリプトと競合してるかも?
スクリプトの中身はあまり複雑ではないので、
装備画面で使われているウィンドウクラスの名前さえわかれば、
それに本スクリプト内で各ウィンドウクラスに行っている処理と同じ事を行えば
解決できるかもしれません。
競合でなければ、重いのは何か別の部分が原因かな?



> くろくろ(・ω・) さん
解決したようでよかったです。
また何かおかしな部分でもあれば、報告いただけると助かります。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://woodpenguin.blog.fc2.com/tb.php/90-0d85b161

トラックバック

コメント

[C138] 勇者パーティーの戦闘絵

はじめまして。とびと申します
技術的なことでなくこんな事を聞くのは大変恐縮ですが、ぼくらの大革命の中で勇者パーティーと戦闘するとき勇者一行のグラフィックが現れますがあの素材はどこから入手しているのでしょうか。
探して見たのですがモンスター素材ばかりで全く見つかりません
どうか教えてください
  • 2013-11-07 03:09
  • とび
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

木星ペンギン

Author:木星ペンギン
ほぼツクールのことばかり書いてます。
名前は↑から取りました。
木製ですが木星です。
トカゲは関係ありません。

ゲーム

  • 箱庭の勇者たち(体験版)
  • アクイ ト アイ
  • ぼくらの大革命!
  • 勇者がやらねば俺がやる!
  • 3Turn Battle!
  • 3TurnBattle!2nd 体験版

メールフォーム

wood_penguin@yahoo.co.jp

名前:
メール:
件名:
本文: