コメントお返事
> こま さん
[BattleBalanceCustom について] への回答です。
私の方で動作確認はしてませんが、BattleBalanceCustom.jpプラグインが上になるように
導入してみてください。
もしかしたらそれで解決するかもしれません。
[BattleBalanceCustom について] への回答です。
私の方で動作確認はしてませんが、BattleBalanceCustom.jpプラグインが上になるように
導入してみてください。
もしかしたらそれで解決するかもしれません。
コメントお返事
> kamome さん
戦闘開始特殊エフェクトの質問への回答です。
エフェクトはプラグインコマンドのEncEffTypeで変更できます。
デフォルトのエフェクトは0番に割り当てられているので、EncEffType 0 と実行すると
デフォルになります。
戦闘開始特殊エフェクトの質問への回答です。
エフェクトはプラグインコマンドのEncEffTypeで変更できます。
デフォルトのエフェクトは0番に割り当てられているので、EncEffType 0 と実行すると
デフォルになります。
プラグインの更新とお返事
下記のプラグインを更新しました。
対象タッチ選択
ATBと併用した際、敵全体を対象とするスキルの対象選択時に戦闘不能の敵に
カーソルが表示される不具合を修正しました。
不具合のご報告助かりました。
コメントお返事です。
> kamome さん
文章の表示拡張の名前ウィンドウへの要望の件ですが、こちらでは動作することを確認しました。
考えられる原因としては競合はないと思うので、制御文字の使い方が間違っている可能性が
高いのかなと思います。
私が行った確認方法は、\nw[\p[1]] で名前ウィンドウに ハロルド と表示されました。
\nw[\p[\v[19]]] といった感じに変数を使っても動作します。
確認のほうよろしくお願いします。
対象タッチ選択
ATBと併用した際、敵全体を対象とするスキルの対象選択時に戦闘不能の敵に
カーソルが表示される不具合を修正しました。
不具合のご報告助かりました。
コメントお返事です。
> kamome さん
文章の表示拡張の名前ウィンドウへの要望の件ですが、こちらでは動作することを確認しました。
考えられる原因としては競合はないと思うので、制御文字の使い方が間違っている可能性が
高いのかなと思います。
私が行った確認方法は、\nw[\p[1]] で名前ウィンドウに ハロルド と表示されました。
\nw[\p[\v[19]]] といった感じに変数を使っても動作します。
確認のほうよろしくお願いします。