プラグインの更新
下記のプラグインを更新しました。
アクティブタイムバトル
それと新しいプラグインを公開しました。
アクティブタイムバトル ATゲージ色変更
[アクティブタイムバトル]は逃走中にATゲージの色が変更する機能を付けました。
これで逃走中かどうか少しわかりやすくなるかと思います。
それと[マウス/タッチ操作改善]プラグインと併用時の操作を改善しました。
このプラグインと併用すると、コマンド入力を行うアクターの切り替え時に
ゲージがたまっていないアクターを選択すると、
「ウィンドウの外側をタッチするとキャンセルを行う機能」が優先されてしまうので修正しました。
[アクティブタイムバトル ATゲージ色変更]は現在のステートによってATゲージの色が変わる
機能を追加します。
能力値強化/弱体は敏捷性のみ対応です。
一つの能力値につき4つのパラメータ設定が必要となるので、敏捷性だけにしました。
要は本家のヘイストやスロウみたいなことができる機能です。
そしてもう一つ「特定のボタンを押すと逃走を行う」オプションプラグインを作ろうと思ったのですが
やめました。
理由はタッチ操作に対応できないからです。
せめてアツマールのボタンにシフトがあれば、それを逃走に充てるとかできるんですけどねえ・・・
アクティブタイムバトル
それと新しいプラグインを公開しました。
アクティブタイムバトル ATゲージ色変更
[アクティブタイムバトル]は逃走中にATゲージの色が変更する機能を付けました。
これで逃走中かどうか少しわかりやすくなるかと思います。
それと[マウス/タッチ操作改善]プラグインと併用時の操作を改善しました。
このプラグインと併用すると、コマンド入力を行うアクターの切り替え時に
ゲージがたまっていないアクターを選択すると、
「ウィンドウの外側をタッチするとキャンセルを行う機能」が優先されてしまうので修正しました。
[アクティブタイムバトル ATゲージ色変更]は現在のステートによってATゲージの色が変わる
機能を追加します。
能力値強化/弱体は敏捷性のみ対応です。
一つの能力値につき4つのパラメータ設定が必要となるので、敏捷性だけにしました。
要は本家のヘイストやスロウみたいなことができる機能です。
そしてもう一つ「特定のボタンを押すと逃走を行う」オプションプラグインを作ろうと思ったのですが
やめました。
理由はタッチ操作に対応できないからです。
せめてアツマールのボタンにシフトがあれば、それを逃走に充てるとかできるんですけどねえ・・・
スポンサーサイト
コメントの投稿