プラグインの更新とお返事
下記のプラグインを更新しました。
対象タッチ選択
ATBと併用した際、敵全体を対象とするスキルの対象選択時に戦闘不能の敵に
カーソルが表示される不具合を修正しました。
不具合のご報告助かりました。
コメントお返事です。
> kamome さん
文章の表示拡張の名前ウィンドウへの要望の件ですが、こちらでは動作することを確認しました。
考えられる原因としては競合はないと思うので、制御文字の使い方が間違っている可能性が
高いのかなと思います。
私が行った確認方法は、\nw[\p[1]] で名前ウィンドウに ハロルド と表示されました。
\nw[\p[\v[19]]] といった感じに変数を使っても動作します。
確認のほうよろしくお願いします。
対象タッチ選択
ATBと併用した際、敵全体を対象とするスキルの対象選択時に戦闘不能の敵に
カーソルが表示される不具合を修正しました。
不具合のご報告助かりました。
コメントお返事です。
> kamome さん
文章の表示拡張の名前ウィンドウへの要望の件ですが、こちらでは動作することを確認しました。
考えられる原因としては競合はないと思うので、制御文字の使い方が間違っている可能性が
高いのかなと思います。
私が行った確認方法は、\nw[\p[1]] で名前ウィンドウに ハロルド と表示されました。
\nw[\p[\v[19]]] といった感じに変数を使っても動作します。
確認のほうよろしくお願いします。
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コメントの投稿
すいませんでした。ご指摘のとおり制御文字の誤りでした。
お手数をおかけしました。
お手数をおかけしました。
対象タッチ選択のほうですが、カーソルの不具合が改善されました。お忙しいなか、対応していただき、ありがとうございました。
戦闘開始特殊エフェクトについて
戦闘シーンに工夫してみようと、戦闘開始特殊エフェクトを試してみました。
例えば、一般の戦闘はMVのデフォルトのままで、ボス戦は、このエフェクトが適用される、といった、途中からの切り替えはできないでしょうか。
例えば、一般の戦闘はMVのデフォルトのままで、ボス戦は、このエフェクトが適用される、といった、途中からの切り替えはできないでしょうか。