fc2ブログ

プラグインの更新

下記のプラグインを更新しました。

文章の表示拡張

一部の環境で起こるエラーへの暫定的な対処を行いました。
こちらで確認できない以上、確実に対処できたかどうかはわかりません。
まだ解決しないようでしたら、別の方法を考えます。

スポンサーサイト



2020-07-02 : 報告 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

解決しました!
お世話になっております。
文章の表示拡張のエラーについて相談させていただいていた者です。
更新されたプラグインを導入したところ、見事に解決・起動いたしました。
お手数おかけいたしまして、申し訳ありません。本当にありがとうございました!
2020-07-02 23:28 : sycw URL : 編集
MPP_MiniMap.js へのお願い
・マップ生成プラグイン、「SAN_MapGenerator」との併用について。

初めまして。
お忙しいところ申し訳ありません。最近RPGツクールMVでローグライクのようなものを作り始めた初心者です。
ローグのミニマップに木星ペンギン様のミニマップ標示プラグイン、「MPP_MiniMap.js」を是非使いたいと考えています。

併用する「SAN_MapGenerator」は不思議なダンジョンのようなMAPが自動生成されるようなプラグインでした。
自動生成した後のMAPでミニマップを表示したいと思い「MPP_MiniMap.js」を使用させていただいたのですが、どううやら同じMAPではあるのですが、自動生成される前の設定用の状況がミニマップとして表示されるようでした。(ミニマップ上では左上端にほんのちょっとだけ移動可能マスが表示されるような感じです)

こちらを、元のMAPデータではなく、ダンジョン生成後の現在のミニマップを表示したいです。
自分のプラグインへの理解が足りてない部分が大きいと思います。正しい表示方法があればお教えいただきたいです。

もし仕様上できない状態であれば、素直なところ、どうか可能にしていただけたらと思っていますが、大きく中身の変更が必要な場合はリクエストという形になってしまうと思いますので、そのときは別の方法を探そうと思います。

以上です。
長々と失礼いたしました。どうぞよろしくお願いします。
2020-07-07 20:08 : o-ba URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

木星ペンギン

Author:木星ペンギン
ほぼツクールのことばかり書いてます。
名前は↑から取りました。
木製ですが木星です。
トカゲは関係ありません。

ゲーム

  • 箱庭の勇者たち(体験版)
  • ぼくらの大革命!
  • 走ってぶつかるゲーム
  • ビート☆サムライ

メールフォーム

wood_penguin@yahoo.co.jp

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

広告

寄付(Donate)