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マップ灯りプラグインの更新

下記のプラグインを更新しました。

マップ灯り

オプション2を更新しました。
前回の本体更新にオプション2が対応していなかったので修正しました。
ご報告ありがとうございました。
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2022-09-09 : MV&MZプラグイン : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
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ご対応ありがとうございます
こちらのプラグインは手軽にマップに雰囲気を作ることができるため重宝していました。修正ありがとうございました!
2022-09-12 10:43 : カズン URL : 編集
No title
ちょうどこちらを使い始めていたので助かりました!
多くのプラグイン、いつもお世話になっています。
ありがとうございます!

質問なのですが、リージョンによる明るさ調整で色番号を指定することは可能ですか?
2022-09-17 20:37 : t6 URL : 編集
Re: No title
> 質問なのですが、リージョンによる明るさ調整で色番号を指定することは可能ですか?
明るさというより暗さを変更する機能なので、今のところそのような機能はないです。
2022-09-18 12:43 : 木星ペンギン URL : 編集
MPP_MapLight.jsについて
コメント失礼します。
素晴らしいプラグインありがとうございます。
いつもお世話になっております。

質問なのですが、MPP_MapLight.jsについてキャラの灯り設定を使わずにマップの暗さを<Darkness:100>でMAXにした場合、キャラのマップ上の歩行グラフィックも含めて真っ暗になると思います。これをキャラの歩行グラフィックのみ<Darkness:n>設定があった場合も通常通りに表示する事は可能でしょうか?
2022-12-16 08:26 : きみどり URL : 編集
Re: MPP_MapLight.jsについて
> これをキャラの歩行グラフィックのみ<Darkness:n>設定があった場合も通常通りに表示する事は可能でしょうか?

現在の仕様でそれを実現するには暗闇用のレイヤーをキャラクターより下に配置することで一応できます。
そうした場合、上層タイルよりも下になるので、上層タイルも通常通りに表示されることになります。
それでも良ければ実装可能です。
2022-12-17 19:42 : 木星ペンギン URL : 編集
Re: MPP_MapLight.jsについて
木星ペンギン様

迅速なご返信ありがとうございます。
上層タイルの件了解致しました。暗闇用のレイヤーをアクターの位置より下になるように実装をお願いしてもよろしいでしょうか?
2022-12-17 21:55 : きみどり URL : 編集
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